アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
wiiでダイエット
ブログ紹介
zoom RSS

13q!

2010/08/17 17:41
やりました。
ながらジョギング30分で13qごえ。
1分で433m以上のペース。
自分では「こりゃ最後までもたない」
って思いながら走りました。
でも,やった!
大汗かきました。でも気持ちいい!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶり

2010/08/11 20:38
に走った。
ながらジョギング30分。
甲子園の試合を見ながら。

30分で10kmは走れるかなぁと思ってたけど,
届かなかった。9500mくらいだった。

でも久しぶりに大汗をかいたので気持ちよかったなぁ。

明日は10km走るぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さてと…

2010/08/10 18:14
来週の火曜日が健康診断です。
去年の今頃,中性脂肪とかγなんとかとか。。。危ない数字が出たのです。

それからwiifitを数ヶ月間がんばりダイエットには成功しました。
しかし
しかし
今は全然やっていません。
これじゃぁいかん。せっかく去年の今頃からがんばってきた意味が無くなる!

ということで,明日からまたwiifitをがんばります!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに…

2010/05/05 16:30
wifitをやりました。
ドキドキしながら体重計に載ったのだけど,
増えてなかった〜♪
ホッ。

いつものようにヨガ3種目,筋トレ3種目,ながらジョギング30分。
久しぶりに心地よい汗を流しました。

toto今日もはずれでした…。
鹿島や名古屋が負けたのが大誤算でした。トホホ。
今回は高配当になるんだろうなぁ。いいなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


toto

2010/04/17 08:19
新年度となり,いろいろと変化があり。。。
なかなか更新できませんでした。
wiifitもなかなかできていません。(泣)

totoをやってますが,なぜこんなに当たらないんだろう。
いろいろ予想サイトを見て購入してるんだけど。
考えなくてよいBIGの方がよいかなぁ〜。
いや,いろいろ予想するから楽しいんだもんなぁ。

443回の予想

仙台ー神戸  0
山形ー横浜M 2
名古屋ー新潟 1
G大阪ー清水 0
徳島ー愛媛  1
F東京ー京都 1
磐田ー大宮  0
C大阪ー湘南 1
鹿島ー広島  1
浦和ー川崎  2
水戸ー福岡  0
甲府ー富山  1
岐阜ー東京V 2

東京Vそろそろ勝たなきゃ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホーム戦

2010/04/04 07:16
今日はファジアーノ岡山のホーム戦。
カンスタに応援には行けませんが,ホーム初勝利を祈っています。
ぜひ,ゴールを!

wiifitでダイエットをしているよ」って人に言うと,
「え?ホントに?テレビの画面を見ながら?」
「え?ダイエットできるの?」
「うそ〜。あんなんで,痩せられるの?」
っていう反応が多いです。

「ものすごい汗が出るんよ」と言ってもなかなか信じてくれません。
松嶋菜々子さんが楽しそうにやっているCMの影響もあるのかも。
もっと,ハードに汗かきながらやっているCMをやってくれれば,
信じてもらえるかも知れませんね。

さて,今日もハードにやるぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファジアーノ岡山…。

2010/03/28 17:50
今日も無得点だったようです。札幌戦。
スカパーに加入してないから見られなくて,
ネットの速報を時々見ていました。2−0で敗戦。
次はホームです。ぜひ得点を!

wiifit いつものように1時間弱,やりました。
不思議なことに,一週間ぶりなのに,体重が増えていません。
いやいや,よい傾向だ。

…って油断していると,突然増えたりするんですよね。
これからもがんばるぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファジアーノ岡山!

2010/03/22 07:35
きのうはJ2地元サッカーチームの応援に行ってきました。
4時から6時までだったんだけど,
風が強くて寒い寒い!
試合内容もスコアレスドローで寒かった。
でも勝ち点1をとったので良しとしましょう。

さて,今日もやりますぞ!
wiifit
最近シェイプボクシングをさぼっているので,
今日は久々にやってみようっと!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2週間ぶり!

2010/03/20 18:13
先週の土日は用事があってwiiができませんでした。
今日から3連休。
やります!
今日はいつものように
ヨガ3種目,筋トレ3種目,ながらジョギング30分
やりました。

今日は暑かった〜〜〜〜。春です春!
もちろん汗だくです。
すぐに風呂に入ったら気持ちよかったです。
さっきまでパンツ一丁で過ごしていました。

ちなみにながらジョギングで,10800m以上走ることができました。
新記録です!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日もやるぞ〜

2010/03/07 11:41
そろそろwiiウイニングイレブンも飽きてきました。
ちょっとやりすぎたかなぁ〜。

wiifitの方は大丈夫です!
きのうも「ながらジョギング」30分で10qオーバーいきました。
今日もやるぞ〜。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりの作成です。

2010/02/27 17:38
いかんいかん。
週一のペースになってきてしまった。
明日も更新するぞ!

今TVではボブスレーをやってます。
普段見慣れないスポーツを見るのってちょっと楽しいですよね。
今朝は女子カーリングの決勝をついつい,見入ってしまいました。

真央ちゃんもよくやったと思うんだけどなぁ〜。
キムヨナが強すぎでしたね。

さて,今日はうれしかった。
ながらジョギング30分でついに10qオーバーできました。
テレビを見ながら走ったんだけど,その番組がお笑い番組で楽しく,
今何q?あと何q?えええ!?まだそれだけ?
とか気にせずに,あっという間に終わりました。

もちろん終わったときには汗だくで疲れたけど,
このペースならもっと自己新は出せるぞ!って思いました。

明日もお笑い見ながらやろうっと!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オリンピック

2010/02/21 07:22
高橋選手やりましたね!
女子のカーリングもおもしろい!予選突破できればよいですよね。

ってことで,バンクーバーオリンピックに影響されて,
wiifitでジャンプしたりスノボーしたりして遊びました。
久しぶりにやるとおもしろいですね。
マリオ&ソニックのバンクーバーオリンピック,買っちゃおうかなぁ。。。
あれって,運動になるのかなぁ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シェイプボクシング

2010/02/14 17:56
今日もおまかせで15分ほどやりました。
あれって,ランダムにプログラムを組んでくれるんでしょうか。
どうやって決めてくれてるのかなぁ?

素朴な疑問でした。

wiifitはながらジョギングを6000m強。
もうマイペースであんまりきつくなく走れるようになりました。
それにしても,筋トレの「腕立て伏せ」のとき,
「お尻が落ちていませんか」とかなんとか言われるんですよねぇ。
しつこいくらい。
自分では上げてるつもりなのに。
あれって,自分の手にかかった体重かなにかで,
お尻が落ちているって判断されるのでしょうか???
どなたかご存じの方,教えて下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつものように。。。

2010/02/11 16:39
wiifitをヨガ3種目,筋トレ3種目,ながらジョギング20分やりました。
ながらジョギングは本当にテレビを見ながらやりました。
20分で5800mほど。自分にはこのくらいのペースがちょうどいいかなぁ,って思いました。
汗も結構かきますしね。
その後,シェイプボクシングを15分ほど。
さぁ,今日も気持ちよかったから,
近くのスーパー銭湯に行って,汗を流してこよう!
その後のビールが最高なんだよなぁ〜〜〜。
って出かけました。
ところが,そこに向かう道が大渋滞。やっとたどりついても,広い駐車場が満杯
ぎゃ〜〜〜。
今日は雨も降っていて,祝日なので多いんだなぁ〜。
風呂にはいるのはあきらめて帰ってきました。トホホ。
家の風呂を今わかしています。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気持ちよかった〜♪

2010/02/07 17:51
さっき近所のスーパー銭湯に行ってきました。
露天風呂,いいですねぇ。外は寒いけど,お湯は温かい。

その前にwiifitやりましたよ〜。
今日はゴルフレッスンもやりました。ホールインワンができません。。。
その後,いつものようにヨガと筋トレ。
そして,ながらジョギング20分。
なんと,また新記録6800mオーバーしました。
疲れた〜〜〜。でも,☆は三つでした。

そして,シェイプボクシングを16分。
縄跳びがなかなか続きません。どうしても途中でひっかかってしまいます。

これで,汗びしょびしょです。

銭湯でサウナに入ったんだけど,あれだけ汗かいたのに,まだまだ出ます。
どうみても,他のお客さんより,汗がダラダラ流れます。
やっぱりVAAMがよいんでしょうね。

今日は気持ちのよい一日でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やったぞ〜!

2010/02/06 17:28
wiifitplusまず,久しぶりにゴルフの打ちっ放しをやりました。
チャンピオン級にはなれるのですが,
あれって,ホールインワンってあるのですか?
一度やってみたい!!!
そのあと,いつものようにヨガ3種目,筋トレ3種目,「ながらジョギング」20分やりました。
今日も新記録,6679m!!!
もうこれ以上の記録は無理です!!!ヘロヘロです。

さて,ビールをおもいっきり飲むぞ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宣言!

2010/02/06 11:50
今日はやるぞ〜!
wiifitシェイプボクシングもさぼりぐせがついてしまい,
土日しかやらなくなってきた。
非常に遺憾なことであります。いかんいかん。

ってことで,今日は土曜日。今日さぼるようなことがあったら,
今後,続かないような気がする。
絶対に今日はやるぞ!
wiifitの雪合戦やらカンフーやらゲームもやるぞ!

やったら,またブログを書くぞ!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「ながらジョギング」

2010/01/31 18:13
テレビ見ながら,ジョギングを!
っていったような生易しいものではない!!!
20分間で,6468m達成。
あと少しで6500mだったのに〜。
1分間に300mのペースを守り,ラストの方でスピードアップ。
時計と距離を見つめ続けていました。
ふぅ〜〜〜心地よい疲れ。
そのあと,シェイプボクシングを15分ほど。

BMI22.90 あれ?少し上がってしまってました。
でも,体脂肪率が初の17%台になり,うっれし〜〜〜♪

アサヒスーパードライをおいしくいただいております。はい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


へとへと…

2010/01/30 17:10
6150m
wiifit「ながらジョギング」20分間の最高記録です!
ジョギングじゃない!競走だ!!!
前を走っているmiiをひたすら追い越そうと。。。がんばりました。
汗かいて気持ちよかったです。

そのあと,シェイプボクシングを15分ほど。
走った後だけにつらかった〜。
汗が飛び散りました。

今日のBMIは22.77。
これから,ここに記録していこっと。

あっ,そうそう,気持玉をもらいました。
うっれし〜〜〜〜♪ありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は20分で5800m

2010/01/24 18:13
wiifitの「ながらジョギング」で走りました。
でも,三つです。どこまで走れば四ついただけるんでしょうか。。。トホホ。。。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか。教えて下さい!

その後,シェイプボクシングを17分ほどやりました。
「ブロック」がなかなかJUSTMEETしません。
でもまぁ,MISSでも気にせずにやってます。
どんなに得点が悪くても20歳台って出るもんね♪

wiiウイイレもやってますよ〜。
「チャンピオンズロード」のモードで進んでいくと,
なんと宇宙に飛び出せるんですよね。びっくりした〜。
ロケットまで購入できるんです。
宇宙だからと言って,ボールがものすごいスピードで飛ぶ訳じゃないんですが。。。
この後はどうなるのか,楽しみです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

wiiでダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる