アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「wii」のブログ記事

みんなの「wii」ブログ


13q!

2010/08/17 17:41
やりました。
ながらジョギング30分で13qごえ。
1分で433m以上のペース。
自分では「こりゃ最後までもたない」
って思いながら走りました。
でも,やった!
大汗かきました。でも気持ちいい!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶり

2010/08/11 20:38
に走った。
ながらジョギング30分。
甲子園の試合を見ながら。

30分で10kmは走れるかなぁと思ってたけど,
届かなかった。9500mくらいだった。

でも久しぶりに大汗をかいたので気持ちよかったなぁ。

明日は10km走るぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さてと…

2010/08/10 18:14
来週の火曜日が健康診断です。
去年の今頃,中性脂肪とかγなんとかとか。。。危ない数字が出たのです。

それからwiifitを数ヶ月間がんばりダイエットには成功しました。
しかし
しかし
今は全然やっていません。
これじゃぁいかん。せっかく去年の今頃からがんばってきた意味が無くなる!

ということで,明日からまたwiifitをがんばります!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オリンピック

2010/02/21 07:22
高橋選手やりましたね!
女子のカーリングもおもしろい!予選突破できればよいですよね。

ってことで,バンクーバーオリンピックに影響されて,
wiifitでジャンプしたりスノボーしたりして遊びました。
久しぶりにやるとおもしろいですね。
マリオ&ソニックのバンクーバーオリンピック,買っちゃおうかなぁ。。。
あれって,運動になるのかなぁ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やったぞ〜!

2010/02/06 17:28
wiifitplusまず,久しぶりにゴルフの打ちっ放しをやりました。
チャンピオン級にはなれるのですが,
あれって,ホールインワンってあるのですか?
一度やってみたい!!!
そのあと,いつものようにヨガ3種目,筋トレ3種目,「ながらジョギング」20分やりました。
今日も新記録,6679m!!!
もうこれ以上の記録は無理です!!!ヘロヘロです。

さて,ビールをおもいっきり飲むぞ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は20分で5800m

2010/01/24 18:13
wiifitの「ながらジョギング」で走りました。
でも,三つです。どこまで走れば四ついただけるんでしょうか。。。トホホ。。。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか。教えて下さい!

その後,シェイプボクシングを17分ほどやりました。
「ブロック」がなかなかJUSTMEETしません。
でもまぁ,MISSでも気にせずにやってます。
どんなに得点が悪くても20歳台って出るもんね♪

wiiウイイレもやってますよ〜。
「チャンピオンズロード」のモードで進んでいくと,
なんと宇宙に飛び出せるんですよね。びっくりした〜。
ロケットまで購入できるんです。
宇宙だからと言って,ボールがものすごいスピードで飛ぶ訳じゃないんですが。。。
この後はどうなるのか,楽しみです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今やりました。

2010/01/23 17:55
wiifitで「ながらジョギング」。今まで10分間でやってたので,
15分間でやってみようと思うと。。。ない。
次は20分間でした。で,おもいきってやってみました。
10分間で最高3000mほど走ったことがあるので,
20分間での目標を5000mにしました。
ところが,走っていてあんまり疲れを感じないので,ちょっとスピードアップ。
スタート地点を通り過ぎて5700mほど走れました!!!

そのあと,シェイプボクシングを「とことん」レベルで20分ほどやりました。

疲れたけど大汗かいて爽快!!!

いや〜〜〜wiiって本当にいいもんですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日もwiiやるぞ〜

2010/01/23 10:53
今日は仕事が休み。家でのんびりです。
こんな日は,午後からおもいっきり,wiifitやって,シェイプボクシングやって,
大汗をかくぞ!
そして,近所のスーパー銭湯に行って,サウナに入り,ここでも大汗かくぞ!!!
VAAMが欠かせない一日にするぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


汗だく!

2010/01/20 19:04
気持ちがいい!
今日は仕事から帰ってすぐにやりました。
いつものようにwiifitを30分弱。シェイプボクシングを15分くらい。
汗が飛び散りました。

でも,冷蔵庫の中のVAAMがなくなっていました。
確か,まだ半分残っていたはずなのに。。。
なんと,長女が風呂にもって入っています。
こら!長女!VAAMを返せ!!!

VAAMって汗かきますよ。いいですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は少し暖かかった。

2010/01/19 18:51
仕事から帰りながら「今日は早く帰られる。wiifitをしよう!」と思って家に帰ったら,
高校生の娘がリビングのコタツで寝てた。(今も寝てる)
起こすのもかわいそうだなぁ〜って思い,
wiiをするのをあきらめた。(いつも狭いリビングでwiifitやってるんです)

っていうか,本当はさぼりたかったんよなぁ。娘が寝てることを口実にさぼってしまった。

はぁ〜。いけませんね。
娘をたたき起こしてでも,wiiをしなきゃ!

って,完全に娘のせいにしている。。。

はぁ〜。

ま,こんなもんですわ。

明日はやるぞ〜!娘は帰りが遅いらしい!!!(笑)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
もう風呂に入ってきた。
夕方4時過ぎからwiifitとシェイプボクシングをして, 汗だく。 爽快爽快ああそうかい!なんてね。 で,家の風呂に入ってきた。 1時間強。 いや〜気持ちいいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 18:40
午前中は,まったりと…
wiiウイニングイレブン2010をやってました。 チャンピオンズロードをやりこんでいくと, Miiを登録して育成できるってのを初めて知りました。 ただ今,MyMiiを育成中です。 いろいろあって楽しいですね。ウイイレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 16:50
寒い!
寒すぎる! こんな日は動きたくない!!! やだ。。。wiifitはできない。 コタツに入って,の〜んびり横になりたい。 そのまんま,ウトウト寝てしまいたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 18:29
久しぶりの更新です。
いや〜,間があいてしまいました。 決してwiiをさぼっていたわけです。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 16:30
あれ?
今,wiifitやって,シェイプボクシングをしました。 いつものように40分くらい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 18:38
やってます!
wiifitとシェイプボクシングを。 きのう2日夜から再開しました。 で,体重はそんなに増えてませんでした。よかった〜。 でも,体脂肪率が21%を超えてしまいました。 暮れには18%台ってときもあったのに。。。。。。 くそ〜〜〜〜〜! 体脂肪よ!減ってくれ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 18:22
明けました。
2010年。 いつもの正月を過ごしています。 つまり,体重計には乗っていません。。。 wiifitもシェイプボクシングも正月休みです。 wiiウイニングイレブンは続けてます。いや〜おもろい。 これではいかんいかん。 痩せるぞ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 07:50
・・・
今日もダイエットしていません。 っていうか,さっき,近くの和食のおいしい店で たらふく食べてきました。 ヒレ酒も飲んできました。うまかった〜。 大阪から帰ってきた弟と,ばあさんと,娘と4人で。 「うまいうまい!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:47
さぼってます。。。。。
いやいや。。。 きのうと今日,wiifitもシェイプボクシングもさぼってます。 あちゃ〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 22:15
おもしろいわ〜♪
wii版ウイニングイレブン2010 レベルはいつも「アマチュア級」でやってるんだけど, いつも大勝できるようになった。そろそろ「プロ級」でやろうっと。 今は,チャンピオンズロードで,良い選手を集めることに凝ってます。 ついつい長時間やってしまいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 18:43
wiiウイニングイレブン
>マイチームで試合をしたらポイントをもらえて,チーム強化につかえるのですが, >☆5までの品が増えただけで,あと,2,とか3のタグには何も増えません。 >もっとやりこまないといけないのかなぁ? この疑問を自分で解決しました。 カップ戦やUEFAで優勝したら,2や3のタグに,新しい品が入っていました。 しかもかなり選手強化につながる品が。 ってことで,マイチーム強化中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/23 17:44
wiiウイニングイレブン
で,Miiの「マイチーム」で対戦しているのですが, 「フリーマッチ」「カップ」や「リーグ」「UEFA CHAMPIONS LEAGUE」「オンライン対戦」 のモードには参戦できました。 他のモードにも(例えばチャンピオンズリーグとかマスターリーグ)参戦できるのでしょうか? よくわかっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 18:57
ウェービング
シェイプボクシングで ウェービングが,うまくできないんです。なかなかjusthitしない。 ふぅ。 でも,今日は20分やったから,満足! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 18:37
寒波!
寒い〜。 仕事から帰って,とてもwiifitをやる気になれない。 寒すぎて,コタツに入りたくなった。 。。。 うん? で,今日もさぼり! ま,いいか。明日は二日分やるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 22:33
順調!
wiifit25分間,シェイプボクシング14分間やりました。 今日やりながら思ったんだけど, ジョギングを島一周しても楽になってきた。ワ〜イ。 シェイプボクシングをワンセットなら楽になってきた。ワ〜イ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 19:05
今日もやったよ
wiifit ヨガ3種目,筋トレ3種目,ジョギング島一周。 なぜか今日はしんどかった。 やっぱりきのうさぼったせいかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 18:43
ウイニングイレブン
いや〜,やってしまいました。 きのうは,wiiのウイニングイレブンを買ってきて, 10時間ほどもやってしまいました。 だから,眠たい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 09:37
今日もやったぞ!
今日は少し帰りが遅くなったので, wiifitだけにしようかなぁ〜〜〜 って思いながらやった。 ヨガ3種目,筋トレ3種目,有酸素運動のジョギングを島一周。 でやめようかなぁ〜って思ったけど, やりながら「やっぱりシェイプボクシングもやろうかなぁ〜。。。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 21:41
きのうはできなかったのに
今日の体重も63s台!!!よっしゃいいぞ。 これを維持するぞとばかりに, 今日はwiifitを26分。シェイプボクシングを18分やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 18:50
よっしゃ!
きのうは wiifitを25分,シェイプボクシングを13分 やりました。 体重を量ったらついに!63s台に突入。 いい調子だぁ! このまま62s台を目指すぞ〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 07:21
今日はやったぞ!
wiifitのヨガと筋トレと有酸素運動 合計25分間。 プラス シェイプボクシングを18分間。 汗タラタラ〜。 気持ちよかった。 一日さぼっただけに体重が気になったけど, 大丈夫。 少し減ってた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 19:09
あちゃ〜〜〜〜!
今日は帰りが遅くなってしまい,な〜んにもできなかった。 wiifitもシェイプボクシングも。。。 いかんいかん,体重測定もしてない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:08
wiifitを25分とシェイプボクシングを22分
ふ〜〜〜。 今日もやりました! でも。。。体重が減っていません。 なぜ? きのうの晩ご飯は???えっと。。。なんだっけ? 確か,鍋だったような。。。つい食べ過ぎてしまったのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 22:28
さっきスーパー銭湯に行ってきました。
近所にあるスーパー銭湯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 18:36
wiiでダイエット
wii fitを買ってすでに2年。 買った当初は一生懸命続けました。 しかし,続いたのも1ヶ月程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 18:24

トップへ | みんなの「wii」ブログ

wiiでダイエット wiiのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる