アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウイニングイレブン」のブログ記事

みんなの「ウイニングイレブン」ブログ


今日もやるぞ〜

2010/03/07 11:41
そろそろwiiウイニングイレブンも飽きてきました。
ちょっとやりすぎたかなぁ〜。

wiifitの方は大丈夫です!
きのうも「ながらジョギング」30分で10qオーバーいきました。
今日もやるぞ〜。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は20分で5800m

2010/01/24 18:13
wiifitの「ながらジョギング」で走りました。
でも,三つです。どこまで走れば四ついただけるんでしょうか。。。トホホ。。。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか。教えて下さい!

その後,シェイプボクシングを17分ほどやりました。
「ブロック」がなかなかJUSTMEETしません。
でもまぁ,MISSでも気にせずにやってます。
どんなに得点が悪くても20歳台って出るもんね♪

wiiウイイレもやってますよ〜。
「チャンピオンズロード」のモードで進んでいくと,
なんと宇宙に飛び出せるんですよね。びっくりした〜。
ロケットまで購入できるんです。
宇宙だからと言って,ボールがものすごいスピードで飛ぶ訳じゃないんですが。。。
この後はどうなるのか,楽しみです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


午前中は,まったりと…

2010/01/16 16:50
wiiウイニングイレブン2010をやってました。
チャンピオンズロードをやりこんでいくと,
Miiを登録して育成できるってのを初めて知りました。
ただ今,MyMiiを育成中です。
いろいろあって楽しいですね。ウイイレ

ってことで,今日は久しぶりにwiifitシェイプボクシングもやりました。
ちなみに10日ぶりでした。
ちょっと辛かったけど,汗が飛び散るのは爽快です。

体重も増えてなくて62.8s
体脂肪率は残念ながら少し増えていて19.9%
でも,さぼっていただけに,意外な結果にちょっとうれしいです。

明日もやるぞ〜♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寒い!

2010/01/15 18:29
寒すぎる!
こんな日は動きたくない!!!
やだ。。。wiifitはできない。
コタツに入って,の〜んびり横になりたい。
そのまんま,ウトウト寝てしまいたい。

ってことで,今日もさぼりました。

うんと,いつからさぼってるかなぁ〜〜〜〜〜。

ま,いいよ。
明日明後日は仕事が休みだから,
絶対にやるもんね!ね!

っていうふうに苦悩している人って多いんでしょうね。
一緒だね。
明日は絶対にwiifitやるぞ!!!

って宣言しなくてもwiiウイイレは楽しくてやってしまうんよなぁ〜。

ダイエットってほんま自分との闘いですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あれ?

2010/01/05 18:38
今,wiifitやって,シェイプボクシングをしました。
いつものように40分くらい。

で,体重計に乗ってみたら,
体重63.9s。。。増えてる。。。
今日は特に食べ過ぎたって気はしてなかったのに。
体脂肪率は19.5%。。。減ってる。。。あれ?

体重が増えて体脂肪率が減ったと言うことは。。。?
脂肪の量は変わらず,筋肉で体重が増えたってことだ!
うんうん。そう思おうっと。

wiiウイニングイレブンも順調にいっています。
プロフェッショナルのレベルでもほとんど勝てるようになってきました。
サイド攻撃が得意になりました。
そろそろワンツースルーパスからの得点をとることを,身に付けたいです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明けました。

2010/01/02 07:50
2010年。
いつもの正月を過ごしています。
つまり,体重計には乗っていません。。。
wiifitシェイプボクシングも正月休みです。
wiiウイニングイレブンは続けてます。いや〜おもろい。
これではいかんいかん。
痩せるぞ〜!!!

読んでくれてる数少ないあなた。今年もどうぞよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さぼってます。。。。。

2009/12/29 22:15
いやいや。。。
きのうと今日,wiifitシェイプボクシングもさぼってます。
あちゃ〜〜〜〜。

何やってるかというと,ウイニングイレブンなんです。
いや〜〜〜〜,ホンマにおもろい。
エディットモードで自分のチームを作って。。。
結構時間がかかります。ユニフォームもすべて一からデザインするんです。
で,強い選手を作って。。。
これまた強いチームなんだなあl〜。
って感じです。

いかん!

2s3sは増えてしまったかなぁ?

明日はさぼらないでwiifitやります!!!

でも。。。大阪に住んでいる弟が里帰りで帰ってきた。
明日はどこか外食の予定です。。。
はぁ。。。。。。。また太る。。。
だから,年末年始は嫌いだ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おもしろいわ〜♪

2009/12/27 18:43
wiiウイニングイレブン2010
レベルはいつも「アマチュア級」でやってるんだけど,
いつも大勝できるようになった。そろそろ「プロ級」でやろうっと。
今は,チャンピオンズロードで,良い選手を集めることに凝ってます。
ついつい長時間やってしまいます。

wiifitも真面目にやってますよ。
今日はいつもの島一周ジョギングじゃなくて「ながらジョギング」をやりました。
10分間で,2700m走りました。結構速めに走ったけど,☆3つどまり。
ふぅ。もっとスピードアップしてみよう!

シェイプボクシングも「スーパー級」一番下にある最後のトレーニングをやりました。
防御しながら攻撃。結構疲れました。

年末年始,いつも太ってしまうけど,今年こそ,痩せるぞ。
いや,現状維持できるようにするぞ!!!
ちなみに今日の体重は63.6sでした。。。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


wiiウイニングイレブン

2009/12/23 17:44
>マイチームで試合をしたらポイントをもらえて,チーム強化につかえるのですが,
>☆5までの品が増えただけで,あと,2,とか3のタグには何も増えません。
>もっとやりこまないといけないのかなぁ?

この疑問を自分で解決しました。
カップ戦やUEFAで優勝したら,2や3のタグに,新しい品が入っていました。
しかもかなり選手強化につながる品が。
ってことで,マイチーム強化中です。

wiifitplus島一周ジョギングで,途中から犬についていくと,
海辺を走るコースがあります。
あそこ,気持ちよいです。
パシャパシャ,波打ち際を走る音がなんともいえない。
ゴール間近の所ですが,疲れを忘れます。

シェイプボクシングでは,ついにボディへのパンチ練習が加わりました。
難しい。なかなかjustmeetしてくれません。
でも,がんばるぞ〜。
今日はウイイレ2時間,fitとシェイプボクシング合わせて40分やりました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


wiiウイニングイレブン

2009/12/20 18:57
で,Mii「マイチーム」で対戦しているのですが,
「フリーマッチ」「カップ」や「リーグ」「UEFA CHAMPIONS LEAGUE」「オンライン対戦」
のモードには参戦できました。
他のモードにも(例えばチャンピオンズリーグとかマスターリーグ)参戦できるのでしょうか?
よくわかっていません。

それと,マイチームで試合をしたらポイントをもらえて,チーム強化につかえるのですが,
☆5までの品が増えただけで,あと,2,とか3のタグには何も増えません。
もっとやりこまないといけないのかなぁ?

今日は質問だらけでした。
どなたか,もし知っている方がいたら,お教え願えないでしょうか。

あっ,今日もwiifitシェイプボクシングは合計40分くらいやりました!
寒いのに,汗が飛び散りましたよ!!!
今はおいしくビールを飲んでます♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ウェービング
シェイプボクシングで ウェービングが,うまくできないんです。なかなかjusthitしない。 ふぅ。 でも,今日は20分やったから,満足! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 18:37
今日もやったよ
wiifit ヨガ3種目,筋トレ3種目,ジョギング島一周。 なぜか今日はしんどかった。 やっぱりきのうさぼったせいかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 18:43
ウイニングイレブン
いや〜,やってしまいました。 きのうは,wiiのウイニングイレブンを買ってきて, 10時間ほどもやってしまいました。 だから,眠たい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 09:37

トップへ | みんなの「ウイニングイレブン」ブログ

wiiでダイエット ウイニングイレブンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる